本当に決定

結局、最終的には、
・12/30~1/7のヴェネツィア・フィレンツェ・ローマ9日間(2泊、2泊、3泊)
 ※帰ってきて次の日から仕事…。
・KLMオランダ航空 ビジネスクラス利用
・ヴェネツィアの空港からホテルまで送迎+ホテルアシストプランをつける
・ローマのホテルから空港までの送迎+空港アシストプランをつける
・利用ホテル選択プランでホテルを指定する
 ヴェネツィア「サヴォイア・エ・ジョランダ」
 フィレンツェ「サンタ・マリア・ノヴェッラホテル」
 ローマ「ベストウエスタン・ロイヤル・サンティーナ」
・もともと都市間のユーロスターの切符はついているので、1等車にランクアップ
となりました。一応、「ヴェネツィア発は遅めでないと無理なので、別に切符を取るかもしれないけど、ここで手配した列車に乗らなくても大丈夫ですか?」と確認したら、返ってきたのは「なるべく希望する時間帯にしますよ」というお答え。やったあ。ヴェネツィアは16時以降、フィレンツェは15時以降と伝えました。

…もっとも、これは当然のように果たされず、何の説明もないまま3週間前に届いた最終旅程表には、ヴェネツィア発14:25、フィレンツェ発14:05と書いてありましたけどね。まあ、ツアーパンフには「この時間帯のどこか」の保証しかなかったので文句は言えませんが、それなら希望なんて聞かないで欲しかった…。切符は、早く買うと安いんですよ?
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)